GWの過ごし方

今年のGWの後半は5連休を取った、そのうち1日は人間ドックの予定が入ったので全くの休みではないが色々なことができた。天気も良かったのでバイクに乗ったり、山に登ったり、本も読むことができた。日頃悩んでいることや気になっていることをじっくり考えることもできた。一番なのは名刺を作ったこと。今までナントナク考えていたが、名刺を作ることでこれから一人でやっていく決心がついたように思う。名刺に使うメールアドレスも作った。

その名刺に使ったイラストはたまたま見つけたものだが大変気に入っている。

生活の安定も大事だが、もう自分の好きなように動いても良い年齢になったようにも思う。それには覚悟が必要だが60歳を目指して準備を進めて行きたい。

その決心をさせてくれた社長に感謝している。